


自殺者から心臓移植を受けた心臓病患者が謎の自殺

新華社ワシントン(米国):アメリカのサウスカロライナ州に住むテリー・コッターという男性が12年前自殺した。




彼の心臓はジョージア州に住む男性に移植されたが、その12年後、この男性も家の中で自殺したという。サウスカロライナ州のメディアが5日に報じたところによると、1日、69歳の男性がジョージア州の自宅で自殺しているのが発見された。

地元警察によると、彼は拳銃で喉を撃ち貫いていたが、自殺の動機は不明だという。葬儀は4日に執り行われた。

http://news.livedoor.com/topics/detail/3588728/

この記事に対するコメント

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://ask.zz.tc/mach/hjrte96

【2008/04/09 01:07】URL | ダイゴロウ #/5lgbLzc[ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://redirx.com/?0t94

【2008/04/09 06:28】URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集]

↑だいたいこういのってサイトに飛んで登録すると自分にお金が入ってくる仕組みか、サイト作った関係者ですよね!!

【2008/04/09 12:52】URL | アぃーーん #djnh.SQU[ 編集]

業者うぜー

【2008/04/09 15:15】URL | #-[ 編集]

こうぐちサイトってなんだ?

【2008/04/09 15:36】URL | 通りすがり #-[ 編集]

以心ならぬ移心伝心か

で、どうでもいいけどスパマーありがとう
胡散臭いアドレスは大本を確かめてはhosts入りさせてるから
おたくらがいくら貼り付けてても踏む事は無いさ

【2008/04/12 10:50】URL | 名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


