


女の95パーセント「彼氏のエロビデオ、ヘンタイ系以外は許せる」

95%が、彼のエッチビデオを許すと答えていました。「ヘンタイ系はダメ」や「借りるのならOK」など条件付きの人もいますが、それでも大多数の人が許すとは、なんとも寛容。




一方、許せないと答えた人は少人数ではありますが「そんなの見る暇があったら、もっとかまって!」など彼に対する愛情から、許せないようです。

 また隠し持っているのを見つけたときの反応は「からかう系」と「チクチクいじめる系」の人が。
「ビデオとティッシュの箱を並べてテーブルの上に置いて、『資源を大切に』とメモを残しておいた(実話)。」なんて人も! 
“優しさの中に、厳しさアリ!”これがオトナの女なのかもしれませんね。

http://www.nejinews.co.jp/news/release/eid962.html

この記事に対するコメント

有名女優のAVとかならおkというわけか。
福山雅治はじまっ……てたな……

【2008/04/08 15:34】URL | #-[ 編集]

変態系のビデオにしか興味が無いんだが・・・。
というか、彼女持ちの男が普通にやらせてもらえる範囲のビデオを見て何になるんだ?

高校生じゃあるまいに。

【2008/04/11 01:18】URL |   #-[ 編集]

許すも何もそいつの勝手だろ

【2008/04/15 05:04】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


