


ゴミ収集車から悲鳴 酔っ払い、あわやゴミと一緒に処理

米インディアナ州マンシーで深酒した男性が目を覚ますと、そこはごみ収集車の中だった。午前3時まで友人とバーで飲んだのは覚えているが、どうやって収集車に入ったか記憶にないという。


収集車の運転手がごみ圧縮装置を作動させようとしたところ、男性が悲鳴を上げ、運転手が男性を見つけた。

 軽いけがですんだ男性は、運転手に「寒い」とひと言。ごみ収集会社の関係者は「男性が死ななくて本当に良かった」と話している。(AP)
 
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080401/amr0804011539005-n1.htm

この記事に対するコメント

これは氷山の一角

【2008/04/01 19:53】URL | #-[ 編集]

真剣に酔っ払いはゴミだと思う。

【2008/04/05 17:08】URL | VIPPERな名無しさん #egS5FdJA[ 編集]

酔っ払いはゴミだと思うが、酷い会社や家族や知人に巻き込まれて自暴自棄になった時、自殺や殺人するほどではなく酒におぼれる。そうするとごく一般人が酔っ払いに変化する。明日はわが身だ

【2008/06/03 09:19】URL | お風呂あがりの774さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


