


有名公園でセックスが合法化

アムステルダムにあるフォンデルパーク内でのセックスが9月から合法化されることになった。




デ・テレフラーフ紙などによると、これはアムステルダム市による「公園を訪れやすく快適にする」ためのガイドラインの一部。もちろん異性カップルもセックスできるが、今回の決定にはゲイ・カップルが前提にある。

もともと同公園はゲイの溜まり場。警察は「公然とセックスを規制する方がゲイの安全を保証できる」との考えで、今後ロッテルダム、ヘーグ、ユトレヒトなどの公園にも同様の計画を呼びかけていく。ちなみに、同公園には1日に3万人以上が訪れている。

http://ok.halhal.net/~senichi/j/news-topics.htm

この記事に対するコメント

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/cgwcx/

【2008/03/29 13:53】URL | まい #7di3CiSc[ 編集]

1860のせいでコメントしにくいwww

【2008/03/29 15:08】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

う~トイレトイレ

【2008/03/29 16:35】URL | #-[ 編集]

270実は○波さんが、これで美女と遊びまくってるのが理由らしい(笑)
そう言う俺も常連なんだけどな(笑)
まぁ騙されたと思って1回試してみろよ!マジですげぇから・・・
http://w-flog.net/bb/

【2008/03/30 00:42】URL | 470福田 #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


