


警官が反則切符を1点おまけ。おまけして貰った男性が署に通報

神奈川県警は19日、実際の違反より点数の低い違反で交通反則切符を切ったとして、虚偽有印公文書作成、同行使容疑で、神奈川署地域課の男性巡査(26)を書類送検し、減給10分の1(1カ月)の懲戒処分とした。




 調べでは、巡査は昨年10月6日昼、横浜市神奈川区西大口の県道で、東京都豊島区の男性会社員(57)が左折禁止場所を左折したのを取り締まる際、「免許停止になり、会社を解雇される」と懇願され、違反点数が低い携帯電話使用禁止違反で反則切符を切った疑い。左折禁止違反は2点、携帯電話禁止違反は1点で、男性はあと2点で免停だった。

 2日後、男性が神奈川署に申し出た。男性は「温情には感謝しているが、良くないと思い直した」と話しているという。県警は11月に左折禁止違反で反則切符を切り直した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080319/crm0803191644021-n1.htm

この記事に対するコメント

おまわりさん、(´・ω・)カワイソス

【2008/03/19 22:04】URL | #-[ 編集]

ひでぇw
誰も幸せにならない最悪の事態だな。
マジこの男性クズとしか言いようが無い。

【2008/03/19 22:28】URL | #-[ 編集]

なんという能無し男。
わざわざ点数低くしてくれたのに、恩を仇で返しやがったな。
結果を考えて行動しろよ……。

【2008/03/19 23:06】URL | #-[ 編集]

コイツからは永久に免許を取り上げろw

【2008/03/19 23:15】URL |    #-[ 編集]

敵にすると怖いが、見方にするとたよりない2CHのみなさーん
こいつを特定しないのですかーーーーっ

【2008/03/19 23:30】URL | #HfMzn2gY[ 編集]

おっさん解雇されちゃえばいいのに・・・・

【2008/03/19 23:32】URL | #-[ 編集]

こんなダメ男って周りも不幸にしていくよな。
その場しのぎ、独りよがり。
どうしようもないなw

【2008/03/19 23:47】URL | #-[ 編集]

最低最悪!
いやな男だ!

【2008/03/19 23:57】URL | #-[ 編集]

このおっさん、育ちが下品なんだな。
ヤクザ以下の人間は「ゲス」って呼ばれるんだよ。

【2008/03/20 01:34】URL | #t5k9YYEY[ 編集]

ノータリンだな

【2008/03/20 07:26】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

いやいや、おまわりさんの違反者への変な同情はいけないよ。
免停になりそうな奴ほど厳しくして欲しいね。
突然免停になるのではなく積み重ねだからね。

【2008/03/20 08:08】URL | #-[ 編集]

法律的に間違ったことをした巡査が悪い、といわれればその通りだが
少なくともこのおっさんは日本人としての資格は剥奪だな

【2008/03/20 13:31】URL | #-[ 編集]

温情をかけたのに書類送検されて減給されたのか
このバカのせいで もう違反してもおまわりは絶対に
ゆるしてくんないな

【2008/03/20 16:31】URL | #-[ 編集]

このおっさん最悪だな
このお巡りさん
おそらく、「信じる」事が出来なくなるな

【2008/03/21 09:22】URL | #0NMYTZFI[ 編集]

おっさんクズすぎる。

【2008/03/22 11:22】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


