


アキバの路上で自称「セクシーアイドル」が、生ケツ晒してキモヲタ殺到

自称「マルチに活躍するセクシーアイドル(チラシ)」こと沢本あすかさんが、16日の秋葉原のホコ天で、カードレールの上に乗って、集まったカメラに向かって股を開いたり、ケツを見せていた。ライブの告知をするのが目的だったみたいだけど、デジカメ・ビデオカメラを持った人達が、沢本あすかさんの股やケツを撮影されていた。




沢本あすかさんの『ホコ天で股を開き、立ちバックでケツ出し』を見ていた外国人観光客は『クレイジー』、秋葉原観光?の女性2人組は『ありえない』みたいことを言っていて、アキバの王に俺はなる!さんのここはストリップ小屋じゃねえでは『異様な光景。といいますか、気持ち悪い。
専門のお店でそういうのを楽しむのは個人の自由です。しかし、公衆の面前で何をやってるんだ』などを書かれている、
 
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/sexy-idol-080317.html
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-17-102-s.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-17-100-s.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-17-104-s.jpg
http://img.akibablog.net/lepus/2008-03-17-106.jpg

この記事に対するコメント

こうゆう奴らのせいで、オタク=社会悪 みたいなイメージ
をつくられたり、法律での規制とかどんどん作られて、関係
ないオタにまで余計な迷惑が及ぶのにな・・・

【2008/03/18 12:38】URL | #-[ 編集]

猥褻物陳列罪とかに当たらんのかね?

【2008/03/27 13:41】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


