


「父はストリップが大好きだったから」 息子が葬式にストリッパー呼んで躍らせる

もっとお葬式は自由でいいんだという台湾からのニュース。男性が父の葬式に際し、ストリッパーを雇い踊らせるというできごとがありました。なんという素敵いや不謹慎な…




さらに息子曰く、彼は地元のストリップクラブが大好きで有名だったそうです。
「彼はストリップのショーを観るために友人と台湾中を旅行していました。」
なるほど、本望というわけですね…。

日本でも故人の意向で音楽等で明るく送り出すってのはあったと思いますけど、さすがにここまではないですな。しかし本人との約束なら仕方ないし。でも踊りの最中どんだけ気まずい空気が流れたかは想像に難くないけどね!
いや、意外と盛り上がっていたんだろうか。おじいちゃん、ありがとうみたいな

http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=49
http://garakuta.oops.jp/wordpress/wp-content/uploads/2008/03/20080313.jpg

この記事に対するコメント

故人の意志が明示されていたのならありだとは思うけど。
そうでないなら他の参列者(この場合だと女性陣一同)のことをもうちょっと考えてみた方が・・・

【2008/03/14 11:35】URL | N #-[ 編集]

蒼天航路思い出した

【2008/03/14 12:14】URL | #-[ 編集]

>>1592
しかし葬式は本来その故人のために挙げるものだしな。
その意見には同意できるけど、でもやっぱりこれでよかったんだと思うぞ。

あんま真似されても困るけどw

【2008/03/14 13:59】URL | #-[ 編集]

144土日の女ってあほ
くそだね
氏ねばいいのにw
http://gachan55.net/tmao/

【2008/03/14 15:05】URL | 417ま ん こ #JalddpaA[ 編集]

おいおいこれじゃホントにこいつが
ストリッパーかどうか分からないじゃないか
証拠となる画像を提出すべき・・・!

【2008/03/14 16:26】URL | #-[ 編集]

板尾の嫁のネタじゃねーのかw

【2008/03/14 17:21】URL | #-[ 編集]

よーし!
この米欄に書き込んだみんなの葬式には
俺がストリッパーとして飛び入り参加!
張り切っちゃうぞー!

【2008/03/14 22:51】URL | 名無しさん #aIcUnOeo[ 編集]

死ぬまえに呼んでやれよ

【2008/03/23 00:33】URL | #-[ 編集]

( ;∀;)イイムスコダナー

【2008/04/28 01:09】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


