


ブレーカー落とし、入浴中の女性を強姦

水戸市で平成16年から19年、一人暮らしの女性を狙い強盗と強姦を繰り返していた男の初公判が10日、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)であり、配電盤のブレーカーを落とし被害者の不意を突くなどの卑劣な手口が明らかになった。




強盗強姦などの罪に問われたのは、京都府宇治市広野町、無職、高田裕介被告(27)。起訴事実を大筋で認めた。

冒頭陳述などによると、高田被告は19年1月、水戸市の女性=当時(35)=方に無施錠の玄関ドアから侵入。配電盤のブレーカーを落とし、入浴中の女性が驚いて出てきたところを羽交い締めにし、現金を奪ったうえ、わいせつな行為をした。強盗強姦事件など7件で起訴された。

高田被告は空き巣を繰り返すうち婦女暴行に手を染めるようになったという。
無施錠のドアや窓から侵入し靴などで女性の一人暮らしを確認していた。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/080311/ibr0803110412000-n1.htm

この記事に対するコメント

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/ydkmp/

【2008/03/13 00:10】URL | ぬりかべ #7di3CiSc[ 編集]

>>1562
犯人はお前か!

【2008/03/13 07:54】URL | #-[ 編集]

どこの特殊部隊だよw
やり方が手馴れすぎてるw

しかしまー、女性の方もせめて鍵は閉めようよ……。

【2008/03/13 10:04】URL | #-[ 編集]

田舎だから鍵が無いんだよ
レイプは死刑でOKです

【2008/03/13 12:19】URL | #-[ 編集]

平成16年から19年って所で,今平成35年だっけ?と本気で考えちゃったよ.
それにしても,35才一人暮らし・風呂に入るときに施錠しないって,どんだけ…

【2008/03/13 13:39】URL | #-[ 編集]

「京都」の「高田」ねぇ・・・

【2008/03/13 21:28】URL | #-[ 編集]

ちょ、こいつの住所俺の実家と同じ…。

>>1579
うちのあたりはそういう地区は無いよ。
だからって否定もできんけど。

【2008/03/14 03:42】URL | #U1o6tp32[ 編集]

カクカク  ,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ
    / (  ・ω・)) -=3 
 ε//   し ヘ⌒ヽフ   アアン
  ( (  _,.ノ(  ・ω・)) -=3 
   し しー し─J

【2008/03/15 16:58】URL | #-[ 編集]

死刑!以上!

【2008/03/27 13:52】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


