スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼氏と自分の母親との浮気現場を写真に収め、ネットに流した女性

彼氏と自分の母親とが浮気している現場を写真に収めた女性が、その画像を「Facebook(どちらかといえば学生向きのSNS)」のページのトップに掲げて公開し、話題になっています。




画像
http://blog17.fc2.com/c/chiquita/file/70310f_20080310194109.jpg

この女性は、英ブリストルで、バーテンダーを務めるシェリー・バディントンさん(22歳)。
上の画像、情けない表情をカメラに晒しているのは、シェリーさんの彼氏、アンドリュー・ブレイさん(22歳)、乳房も露わにベッドから逃げだそうとしているのは、同じくシェリーさんの母親、レスリー・バディントンさん(43歳)。

「サイトにそんな写真を掲げるもんじゃないって言う人もいる。いけないことは承知よ。
でもあたしがやったことは、彼氏と母親、同時に裏切られることよりも悪いことかしら? あたしはみんなに全てを見てもらいたかったのよ」。

(略)

「くすくすと二人の笑い声が聞こえてきたわ。あたしはドアの前に立ちすくんで、その後どうすればいいかわからなかった。全部あたしの思い違いだとひたすら願ってたわ」。
ここでとつぜん母親の嬌声が聞こえます。「アンドリューの手が冷たいって聞こえたの。そこでもう飛び込むしかないと思ったのね」。
携帯を手にしたシェリーさんが部屋に入って写真を撮ろうとすると、二人は瞬間、唖然とし、ベッドの上でお互いを突き放すように離れたといいます。
「けっこう細かいところまで憶えているけど、ボクサーパンツを穿いたアンドリューは真っ青、母は母でフリルのついたショーツだけでパパラッチに会ったみたいにベッドから飛びだしたわ。あたしは、二人を「a pair of dity birds」って罵りながら泣いていた」。
シェリーさんとブレイさんとはつきあい始めてから十ヶ月。シェリーさんにとってよき彼で、母のこともよく面倒をみてくれたといいます。

(略)

彼氏を見限ったシェリーさんは、母親についてはいずれ許すことがあったとしても長い時間が必要だと語っています。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3067.html
http://www.newsoftheworld.co.uk/2312_trollop_mum_caught.shtml
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。