


ドライブスルーで注文し、逃げ去る動画に批難の声 【ニコニコ動画】

ファーストフード店のドライブスルーで、注文だけして逃げるという動画がニコニコ動画にアップされ、話題を呼んでいる。




問題の動画は、「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」というタイトルで、「友達と ドライブスルーをスルーしよう!ってノリでやっちゃいました。若気の至りってやつですよ。」と説明が付けられている。

この動画に対しネットでは、「頭悪すぎ」、「店員の女の子がかわいそう」など非難の声が多数見られる。

この行為がどういった罪として罰せられるのか分らないが、非常識なものということだけは間違いない。

さらに、この男たちがアップしたと思われる別動画「ヲタ車ヤカってみた(笑」(後ろからG-LIMITEDが抜いてきたのでどんなヤローかと思ったらただのヲタクでしたww前の車利用して、挟み込んで幅寄せw動画は途中で終わってますが、この後10km近く挟み続けましたww)も発見され、あわせて非難の声が向けられている。

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1316.html

この記事に対するコメント

俺の日本語力がないのかもしれないが、
「ドライブスルーで注文し、逃げ去る動画」と
読んでしまった…。これがゆとりってやつですか?
どんな動画だよ!何で非難浴びてんだよ!
などとセルフ突っ込みしてしまった。
くやしいのうwwwwwww

【2008/03/10 22:05】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

1516の頭悪すぎ

【2008/03/10 22:58】URL | #-[ 編集]

そのままの意味だね
注文して物を受け取らず金を払わずにそのまま逃げた
注文数は少なく被害額は少ないけど故意に行っているから悪質
例えるなら嫌いな奴の家に出前とか通販の商品が配達されるようにするのに似てるかな
消費する人間がいない訳だからコストだけ出る
あとこれは偽計業務妨害罪に当たる可能性がある
被害にあったマクドナルドが被害届出せば逮捕されるかも
まあ被害額払って和解するくらいで済むかな

【2008/03/10 23:05】URL | #-[ 編集]

ピンポンダッシュの、より悪質なもの ってとこか

【2008/03/11 20:19】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


