


小島よしおのマネ「似てねぇ」、少年5人が高校生7時間暴行

お笑いタレント、小島よしおの物まねが似ていないと高校生を集団で暴行したとして、兵庫県明石、神戸両市に住む高校生ら5人が傷害容疑で明石署に逮捕された。




調べによると、高校生らは昨年10月19日夜、明石市の公園に高校1年の男子生徒(16)を呼び出し「小島よしおのまねをしろ」と命じた。
男子生徒が小島よしおの物まねをしたところ、高校生らは「面白くない」と言い、男子生徒に約7時間にわたり、殴るけるの暴行を加えた疑い。
男子生徒は顔面骨折などの重傷。服を海に投げ入れられたり、海に向かって突き出されたりもしたという。

産経新聞

この記事に対するコメント

これ絶対最初からボコる気だったろ

【2008/02/27 23:14】URL | #-[ 編集]

当然だろ

【2008/02/27 23:35】URL | #-[ 編集]

ものまねの精度なんて関・係ないから~!関係ないから~!

【2008/02/28 00:00】URL | @ #-[ 編集]

よしお物まね関連事件おおいですね。

【2008/02/28 08:13】URL | #-[ 編集]

退学だなw

【2008/02/28 14:01】URL |  あ #YqzQT8Bs[ 編集]

一瞬、小学生5人に見えて
ビックらしたwww

【2008/03/04 02:50】URL | #-[ 編集]

>>1341は何かを勘違いしてると思う
でもそんなの関係ねぇ~

【2008/03/06 06:53】URL | #-[ 編集]

てか、「面白くない」のか「似てない」のかはっきりしろ。
「似て」ても、「面白くない」だろw
といってみるテスト。

【2008/03/09 14:32】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


