スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジッパーが壊れ性器が露出→逮捕

サウスカリフォルニアはアンダーソンで、ズボンのジッパーを降ろして性器をぽろりと露出させた男性が公然わいせつ罪で逮捕されました。しかし、男性はこれは事故であってわざとではないと訴えているそうです。




彼の主張はこう。
「ズボンのジッパーにシャツが挟まり、動かなくなってしまった。」

この男性はジェームズ・トンプソン(35)。ジッパーが壊れ、そのうえジェームズさんは下着をはかない主義だったため、偶然に残念な結果になってしまったということだそうです。
彼は裁判所でケン・マティソン判事にこう訴えました。
「私は下着をつけません。私は”それ”をすぐしまい込もうとしましたが、遅すぎたのです。」

結局トンプソンさんは465ドル(約5万円)の罰金か30日間の刑務所生活を命令されたそうです。
以下、マディソン判事のお言葉。
「ちゃんとしたジッパーのズボンをはくか、ズボンの中に下着をはいてください。」
当然と言えばあまりに当然のお言葉です…

davesdaily.com
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パンツは履けよwww

【2008/02/25 17:49】URL | 肉汁溢れる名無し #-[ 編集]

テラフリーダムwwww

【2008/02/28 16:39】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

欧米人にノーパン派が多いってのは聴いたことあったが、悲劇だなw

【2008/03/01 16:20】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。