


73歳の爺さんが盗んだチャリで山道65km爆走→疲れて自首

高知県南国市で自転車を盗んだとして、愛媛県警久万高原署は9日、住所不定、無職吉岡連次郎容疑者(73)を窃盗容疑で逮捕した。




 同容疑者は、盗んだ自転車に乗り、約60キロ先の愛媛県久万高原町まで夜通しで丸1日、山道を越えて走り続けた末、「疲労と寒さで耐えられなくなった」と、久万高原署に自首した。

 調べでは、吉岡容疑者は8日午前11時50分ごろ、南国市比江の路上に止めてあった同市内の男性(71)の自転車を盗んだ疑い。
同容疑者は「愛媛県内の川を見に行こうと思って自転車を盗んだ」と供述。
久万高原町では9日午前0時過ぎに氷点下2・8度を記録。
同日午前4時から午後4時ごろまで雪が降り、最大5センチ積もっていた。

この記事に対するコメント

太字の文これおれのじいさんやないか!

【2008/02/10 08:57】URL | りとる #-[ 編集]

リアちゃんって可愛いですよね~☆

私もリアちゃんのファンブログ作ってるんです☆

良かったら来て下さいね☆

http://riaran.blog117.fc2.com/

【2008/02/11 15:10】URL | リアちゃん大好き☆ #-[ 編集]

盗んだバイク(自転車)で走り出し

【2008/02/21 14:20】URL | #nff8YRps[ 編集]

サイボーグGちゃんかっての

【2008/04/06 22:24】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


