スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一色紗英 「携帯は相手からかかってきたので悪くない」と反則切符への署名拒否 2度の免停処分も

女優の一色紗英さんが携帯電話をかけながら車を運転し、交通違反の取り締まりを受けていた事がわかりました。これまでにも2度の免許停止処分も受けていて、警視庁は「交通ルールを守ってほしい」と話しています。




 一色紗英さん(30)は今月5日、東京・渋谷区の路上で携帯電話をかけながら車を運転していたところを警視庁の白バイ隊から取り締まりを受けました。

 その際、一色さんは交通違反の事実を否認し、反則切符への署名を拒否。
「電話は相手からかかってきたので悪くない」と話したということです。
一色さんはこの3年間にスピード違反なども含め少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていました。

 取材に対し、一色さん側は「これまで何度か交通違反をしたのは事実。気を付けていたつもりだったが、子供の世話や時間に追われていた」と話しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3775472.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

出た、バカ親ww

【2008/03/08 22:45】URL | #4BZZuF6Q[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。