


BNF神の現在の資産は19,465,864,683円

矢継ぎ早の質問にも表情をほとんど変えず、やや早口でズバズバと答える。肌は生白いが、目つきは鋭い。一日中、5つの画面に映し出される数字やチャートをにらみ見続けているためか。愛想笑いなどは、とうに忘れてしまったかのようだ。




 「株を始めて約7年、まともに家から出ていません。取引時間以外は、インターネットしているか、テレビや漫画を見ているだけ。これでも小学生のころは少年野球、中学・高校は短距離走をやっていて、日焼けした健康的なスポーツ少年だったんですけどね…」

 やや光を落とした部屋の中、淡々と話す青年の後ろから放たれる5台のモニターの光が妙にまぶしいが、それは画面の光というより、そこにさりげなく表示されている“数字”のせいだろう。

 「19,465,864,683」

 これが、「ジェイコム男」として名をはせた、この青年が所有する現在の総資産だ。

http://www.zakzak.co.jp/people/20080207.html

この記事に対するコメント

さすがサブプライム問題を予言してただけはあるよな。
どこまで行くか期待してるわ。

【2008/02/08 00:17】URL |   #LkZag.iM[ 編集]

もう桁が増えるのだけが楽しみなんだろうな

【2008/02/08 10:57】URL | 名無し #4ph23zis[ 編集]

いや楽しみっていうか・・・
うんまあそうなんだろうな

【2008/02/08 19:11】URL | sed #-[ 編集]

>愛想笑いなどは、とうに忘れてしまったかのようだ。
これひどくね?

【2008/02/09 23:56】URL | #-[ 編集]

人の仕事時間に、取材してるようなもんだろ・・・・・・。
それで、言うに事欠いて 愛想笑いを忘れたって・・・
ほんと、マスコミの唯我独尊感は異常。

【2008/02/11 08:35】URL | ひどい #-[ 編集]

この記者の書き方ムカツクな。
ところどころに、ひがみを感じる。

【2008/02/11 21:15】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


