


【佐川急便】 輸送荷物から女性の下着盗む

佐川急便は1日、荷物の輸送を委託していた大阪府茨木市の運送会社の男性運転手(30)が、輸送中のかばんから女性の下着を盗んだと発表した。同社は窃盗事件として府警茨木署に通報した。




佐川急便によると、運転手は大阪市港区のグループ会社から、同市住之江区の同社仕分けセンターまでの輸送を担当。今年1月下旬、航空会社から請け負った旅行かばんの輸送中にトラックを止め、中から女性用の下着を盗んだという。

持ち主の女性から同月23日に連絡があり、計4件の盗難が判明。内部調査に運転手は窃盗を認め、30日付で懲戒解雇された。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008020100838

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


