スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元グラビアアイドル木村衣里容疑者を殺人の疑いで逮捕

東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、男性が背中を刺されて殺害された事件で、警視庁捜査1課は1日、男性と交際していた会社役員木村衣里容疑者(31)を殺人の疑いで逮捕した。




木村容疑者は、男性から日常的に虐待されていたといい、同課は、木村容疑者が男性の暴力に逆上して犯行に及んだとみて調べている。

調べによると、木村容疑者は先月26日午前5時30分ごろ、同区鵜の木3のマンションで、買い物から帰宅した交際相手の無職藤家英樹さん(53)(大田区
石川町)の背中を果物ナイフ(刃渡り約10センチ)で突き刺し、失血死させた疑い。
調べに対し、「(容疑を)認めます」と供述しているという。

2人は10年ほど前から交際していたが、木村容疑者は藤家さんから日常的に暴力を振るわれ、全身に多数のあざがあった。犯行の直前にも、酒に酔った
藤家さんに殴られたり、けられたりしたという。

木村容疑者は、以前グラビアアイドルをしており、写真集を出版したことがある。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080201-OYT1T00435.htm
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。