スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オタク格闘家ジョシュ・バーネットがドラゴンボールを全面否定

:さて、そんなジョシュさんですが『北斗の拳』をはじめとする格闘系マンガ全般もお好きなんですか?


ジョシュ:好きだよ。中にはキラいなのもあるけどさ

:キラいなものっていうのは?

ジョシュ:けっこうあるよ。有名な作品で、今、思いつくものといえば『ドラゴンボール』は好きじゃないね

:格闘系マンガにカテゴリーするマンガなのかどうかは別として、日本国民総大好きマンガといっても
過言ではない大人気タイトルですけど?

ジョシュ:もちろん、日本のみんなが『ドラゴンボール』が大好きだってことは知っているよ。ここでボクが『ドラゴンボール』があまり好きじゃないという話をしてブーイングをされることは覚悟している(真剣な表情で)

:いやいや、全然大丈夫だと思いますよ(苦笑)

ジョシュ:『ドラゴンボール』のキャラクターやストーリーにまったく魅かれないということがまずあるんだけど、やはり一番の理由は、最初は究極の技がカメハメハ(かめはめ波)くらいだったのに、それがすぐに敵に通用しなくなって、テクニックだけが自分勝手に、その上、またその上って。敵の強さなんかも際限がないし、なんだかバカバカしくて完全に興味がなくなっちゃったんだよね

:界王拳に元気玉、あげくの果てには惑星をぶっ壊すほどの技とかで闘いますもんね。

ジョシュ:惑星が壊せる者同士がなぜ惑星の上で闘うんだよ。ましてや、瞬間移動なんてできたら勝負にならないじゃないか! あとさ、シェンロン(神龍)が死んだ人間が蘇らせたりするだろ? そんなのはもう論外中の論外(怒)」

ジョシュ「今、実写版がハリウッドで撮影されているみたいだけどボクは観ない!観ない!! 絶対に観ないね」

ジョシュ「ピラフダイオウなんかが出てくるという時点でどうなんだ?って話だろ。昔さ、『北斗の拳』もハリウッドで実写化されたことがあったけど、これはもう本当に酷かった。今回の『ドラゴンボール・ハリウッド実写版』はそれを思い出すね」

http://www.ocn.ne.jp/game/og/18-dennou/interview.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺もドラゴンボールだいっきらい。
鳥山明にはさっさと死んでほしい。

【2008/01/31 06:40】URL | S #G7qpt10Y[ 編集]

>>1075
ここは、嫌いと言いつつ全部見てるじゃん!って突っ込む所じゃないだろうか?

【2008/02/06 20:46】URL | #-[ 編集]

ドラゴンボールは雑誌のが面白い典型

【2008/02/08 03:21】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

パラサイトだのパールハーバーだの駄作で
息まいてたピンク人が言うと説得力あるわ。

【2008/02/10 14:46】URL | #-[ 編集]

さすがジョシュだな。嫌いなものでもかなり眼を通してる。
しかし、ピラフダイオウってピラフとピッコロ混じってないか?
北斗のケン実写は酷かった(つロT) 爆笑したけどねw最初の10分で秋田

【2008/03/27 14:35】URL |   #-[ 編集]

アンチにしても筋を通すタイプの人だな
ちゃんと自分なりに納得がいくまで読んで理解した上で否定する
誰にでも出来そうで案外出来る奴が少ないという…

【2008/03/30 01:58】URL | #mwsegmq2[ 編集]

わかってんじゃんw

【2008/04/15 11:34】URL | #KaXJSZMc[ 編集]

ドラゴンボール大好き

【2008/09/26 13:20】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。