


銃で脅され、女3人とのSEXを強要された20歳の青年。精根尽き果てる

南アフリカ共和国ムプマランガ州で暮らしている20歳の青年が1月14日の夕刻にヒッチハイクした車には、3人の女と2人の男が乗っていた。そこに青年が加わったことで、男女の数が3対3の同数になった。しかし、不思議なことに3人の女は彼だけを求めてきたのである。



残りの男2人は、それをうらやましそうに眺めていたわけではない。銃口を青年に向けて、女3人と交互に交わることを命じたのである。
しかも、ちょっとやそっとでは許してもらえず、3人がそれぞれ十分に堪能し終えるまで行為を続けなければならなかった。

ヒッチハイクした車内で2人の男が青年に命じた。「お前には、彼女ら3人を楽しませてもらう。早く服を脱げ」青年はびっくり仰天して、かぶりを振る。だが、男たちは銃を取り出し、銃口を青年に向ける。それでも青年が嫌がると、男たちは数回にわたって銃を発砲した。うち一発が青年の足をかすめた。
(中略)
青年が無抵抗になると、男たちが青年の体を持ち上げ、女たちが彼の服を脱がせた。その後、女たちも全裸になった。
男の1人が四駆車の後部座席を倒して、ベッド代わりに使えるように準備した。準備が整うと、3人の女たちが青年の体を求めてきた。
青年によると、女たちの年齢は26歳から38歳くらいで、いずれも体格が良かったという。

こうして、青年は3人の女たちと交互に交わることになった。その間、2人の男は決して青年から銃口をそらさなかった。その状態で、女たちが次々と青年を求めてくる。
女たち3人が十分に満足するまで、彼は生き延びるために必死で奉仕したのだった。

青年の話によれば、女3人のうち2人は1回交わるだけで満足したが、もう1人の女は2回も求めてきたという。

「今まで生きてきて、こんなふうにセックスをした経験は一度もありません。女たちは娼婦だったのではないかと思います。
彼女らは自分が何をしているかをわかってやっていたのだろうと思いますが、病気が心配です」と青年は言う。
青年は、最後に20ランド(日本円で300円ほど)を手渡された。

http://www.news24.com/News24/South_Africa/News/0,,2-7-1442_2258994,00.html
http://rate.livedoor.biz/archives/50524049.html

この記事に対するコメント

病気が心配なんて暢気なこと言ってるけど、
南アフリカってHIVが蔓延して社会的問題
だったはずだが・・・。

【2008/01/30 08:03】URL | #-[ 編集]

目的が分からんから怖いなあ
HIVを蔓延させるのが目的だったりして・・・

【2008/01/30 09:39】URL |   #-[ 編集]

>>1071
HIVの事を病気っていってんじゃね?

【2008/02/05 23:49】URL | #SFo5/nok[ 編集]

運転してた男達は、女との性交が危険なのを知ってて
自分達はやらないんだろうな

【2008/03/10 22:37】URL | #-[ 編集]

体格がいい38・・・??

【2008/03/18 17:28】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

デブ売春婦とセクロスして三百円・・・自殺モンだなー

【2008/03/27 14:25】URL |   #-[ 編集]

↑文入村

【2009/01/20 17:43】URL | MBReACT #-[ 編集]

ソフトオンデマンドの
新しい企画モノでしょ

【2009/03/20 18:12】URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/07/08 02:12】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


