


ローソンでイカをあぶった明大生を逮捕

埼玉県警東松山署は25日、栃木県小山市間々田、明大生鈴木雄介容疑者(22)を建造物等以外放火と器物損壊の現行犯で逮捕した。


 
 調べによると、鈴木容疑者は同日午前1時50分ごろ、埼玉県川島町戸守のコンビニエンスストア「ローソン川島町戸守店」で、陳列棚にあったイカなどのつまみ約10個にライターで火を付けたり、棚をけって菓子類を床に落としたりした。男性店長(25)が取り押さえ、同署員に引き渡した。

 鈴木容疑者は、友人が運転する車でドライブに行く途中で、当時は泥酔状態だった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080125-OYT1T00219.htm

この記事に対するコメント

わろたwv-16

【2008/01/27 16:27】URL | え #Qa9hNd.E[ 編集]

>1013
初等教育からやりなおしてこい。

【2008/01/28 11:46】URL | srt #-[ 編集]

1033
ちゃんと文面(ぶんめん)読(よ)もうな。

【2008/01/29 06:25】URL | #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/06/20 13:47】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


