


蛯原友里がOLから「ダサい」と見放されつつある

誰からも「モテ」て、「愛され」たいと願う、ぶりっ子キャラの「エビちゃんOL」はもう“絶滅”してしまうのか。 モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里(28)が、OLから「ダサい」と見放されつつあるらしい。


今週発売の週刊現代は「“干しエビ”状態」と書いている。

「経済が上向くと自立した女性が持てはやされ、停滞すると女性が守りに入るので、ぶりっ子キャラが増殖する。その繰り返しで、たまたま就職氷河期から
抜け出せた20代前半の女性が、エビちゃんOLを『ダサい』と小バカにしているのです。

もっとも、景気に陰りが出てきたので、空前の売り手市場も今年で終わる可能性が高い。エビちゃん本人の人気は衰えていくでしょうが、エビちゃんOLそのものは、名前を変えて“復活”しそうです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000008-gen-ent

この記事に対するコメント

どんだけがんばってもエビちゃんみたいにはなれないと気づいたからでは?

【2008/02/12 19:58】URL | ・・ #mQop/nM.[ 編集]

エビは整形してるからダメ

【2008/02/21 04:34】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


