スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旅行者の3人に2人、機内でSEX…豪州

オーストラリア人旅行者の3人に2人が、飛行中の機内で性行為をしたことがある、もしくはしてみたいと考えていることが、21日発表されたトータルトラベル・ドットコムの調査結果で明らかになった。


 
機内で好んで性行為に及ぶ人たちは、俗語で「マイル・ハイ・クラブ」と呼ばれる。

調査では、対象者1110人のうち、半数近くが機内で性行為をしてみたいと答え、全体の12%は既に経験済みだった。

トータルトラベル・ドットコムのグローバル・マーケティングマネジャーのポール・フィッシャー氏は「人々は空の旅の間、映画やCDよりもっと刺激的なエンター
テインメントを求めているようだ」とコメントした。

同国では昨年、搭乗客の俳優とビジネスクラスのトイレで性行為をしたとしてカンタス航空の客室乗務員が解雇されている。また、シンガポール航空は昨年
11月、エアバスのスーパージャンボ機A380の就航に際し、ダブルベッドを備えたファーストクラスでの性行為を慎むよう乗客に要請した。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-29866620080121
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>したことがある、もしくはしてみたい
経験と願望では全く違うだろw
それなら2chの喪男のほぼ100%が、セックスをしたことがある、もしくはしてみたいとでもいえるぞ。

【2008/01/22 02:20】URL |    #LkZag.iM[ 編集]

それにしても、
 >全体の12%は既に経験済みだった
どうよ・・・

【2008/01/22 18:35】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。