


不審な小包に警察出動、中身は…

スウェーデン第2の都市エーテボリ市内で16日、低い音を立てながら震動する不審な小包が発見され、警察が出動する騒ぎがあった。



箱は集合住宅のガレージで、管理人によって発見された。
管理人は直ちに警察に通報し、警察は爆弾処理班を派遣。
処理班は現場一帯を封鎖し、専用機材を使って箱を慎重に開けた。
しかし中から出てきたのは、電池で動いている「大人のおもちゃ」だった。

警察関係者は「処理が済むまでに小包が爆発するかと思った」と語っている。

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200801170011.html
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


