スポンサーサイト



泥棒を魔界村アーサーのコスプレをして追いかけた男、途中で我に返る

家に泥棒が侵入してきたことに気がついた男性が、パンツ一丁で斧の柄を振り回わして犯人を追跡したが、私有の車道でふっと我に返り、自宅に戻って警察に通報した。


 
「パンツ姿でシルトに泥棒を追いかけていくわけにいかないよな」

この男性はコロラド州西部の街シルトから6キロほど郊外に住むホセ・セディッロさん(46)。
14日午後、パンツにTシャツ、それにソックスをはいて昼寝をしていた。すると、物音がして、寝室のドアが開き、泥棒が入ってきたという。

「私は飛び起きました。犯人と目と目があいました。そしてバットをひっつかんで、逃げる犯人を追いかけたんです」とセディッロさん。
しかしつかんだものはバットではなくヒッコリーでできた斧の柄だった。

その後、通報を受けた警察が、2人の男を逮捕した。セディッロさんは片方が犯人であることを確認した。

自宅からは250ドルの現金が盗まれた。しかしセディッロさんは、パンツ一丁で飛び出したとき、「盗まれたのがサンダルでなくて良かったじゃないか」と思ったそうだ。

http://www.excite.co.jp/
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


