


後藤真希・ユウキ姉弟が乱交パーティー三昧!?

実は、ゴマキには弟のユウキの問題以外にも懸念されていることがある。
「現在、追っている最中なのですが、ゴマキに新しい男ができたそうですよ。
それはアーティスト系のタレントらしいのですが、本人にまでスキャンダルが
出てしまうのを恐れているそうなんです。ゴマキもかなりの遊び人。
何せユウキのあの奔放な遊び方を教えたのは姉のゴマキと言われているからです」 (芸能プロ関係者)



話は過去にさかのぼる。ゴマキがモーニング娘。として、そしてユウキがまだ
「EE JUMP」として芸能界にいた頃、姉弟は下半身も絶好調だったのだ。

「モー娘。全盛期だった頃、ゴマキは地元の江戸川区に100万円近くもする高級マンションを母親名義で借りて、そこを遊び場にしていたんです。地元のヤンキーやジャニーズ事務所のジュニアタレントを呼び、乱交パーティをして男とヤリまくっていたそうなんです。
そこには当然のようにユウキも出入りし、まだ中学生だった彼はすっかり悪い遊びに目覚めてしまった。
だから芸能人を辞めてからも更生しなかったところがあるんです」(同・関係者)

ゴマキの乱れた下半身は有名であった。かつては、“ヲタ奴隷”と呼ばれる取り巻きがおり、かなり貢がせていたことが伝説となった。しかし、20歳を過ぎ、大人のイメージに変身した彼女の奔放っぷりは落ち着いたように見える。

「いまだに男遊びのイメージが払しょくしきれていないために懸念されている部分はあるが、彼女の音楽にかける、死ぬもの狂いの努力が業界では認められているんです。
だから、本人もプロ意識を持って再スタートを切ってほしいですね」(芸能プロマネジャー)

過去のことは笑って済ませるようになるにはまだまだ時間が掛かりそうだが、
起死回生を狙って一流アーティストの仲間入りが果たせるのかは本人次第なのは間違いない。 (ナイスポ)

 

この記事に対するコメント

本当なのか?;;

【2008/01/17 18:25】URL | #V8GNoOP.[ 編集]

スポーツ新聞はあてにならないからな…名誉毀損を恐れてない証拠だな

【2008/01/17 20:44】URL | ([][) #7G.FTnRs[ 編集]

~~と言われている」(○○関係者)
マユツバ

【2008/01/17 20:45】URL | 名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


