


中国人が日本人を暴行 日本国旗を破り捨てる

本日11時頃、中国人観光者が、国旗を持ち靖国神社を参拝しようとした日本人に対して、暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件があった。



犯人は暴行と器物破損警察の容疑で麹町警察署員に逮捕された。なお、被害者は怪我をしているため、病院で診断書を取り次第、麹町署は容疑を傷害に切り替えて取り調べる方針だ。

 犯人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの。)容疑者37歳。
現在取り調べには完全黙秘をしている。

 近くにいた機動隊員は事の成り行きに気づかず、110番通報で駆けつけた麹町署員が容疑者を逮捕。
現在麹町署に留置されている。なお、一緒に観光していた中国人観光者4名に対しては暴行の事実が認められないため逮捕はされていない。

「完全黙秘なので10日間の拘留はつける予定ですが、中国外交を重んじる福田政権が圧力をかけてきて・・・ なんてことになると、釈放するしかないでしょうねぇ(警視庁幹部)」
http://www.nikaidou.com/
 

この記事に対するコメント

っざけんなよ!!

 暴行&器物破損で普通に犯罪。これは当然日本人が同じ事をしても犯罪。それなのに観光に来てる分際で何様のつもりだ?!

 これだから反日教育しか受けていない連中は虫唾が走るんだよ。国に帰れ。日本に来るな!
 知り合いに中国人や韓国人もいる。そいつらはすごくいい奴らなのに、一方でこんな奴らがいると思うと凄く残念。
 自分達の国のイメージを著しく下げていることに気がつかないのか??

【2008/01/16 01:35】URL | kuma #-[ 編集]

いつものごとく、特アが不利な事件は、「完全黙秘」なんだね
公平な報道を行うつもりがないことが丸わかりだねぇ

【2008/01/16 10:39】URL | マスゴミ・・・ #-[ 編集]

だって常任理事国だもんw

【2008/01/16 22:14】URL | ([][) #.C5Fowbs[ 編集]

そして、福田総理が入国規制を軽くして、今よりも大量に日本に送り込まれることに・・・

【2008/01/24 11:56】URL | #OARS9n6I[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


