スポンサーサイト



「猿を食べました」と驚きのFカップ新人アイドル秋山優

ほしのあきや白鳥百合子を輩出してきた「A-plus」からデビューした、B88、
W60、H86というナイスボディの新人アイドル・秋山優ちゃんによるファースト
イメージ「優等生」の発売記念イベントが14日に秋葉原の石丸電気で行われた。


 モデル出身のFカップの新人アイドル・秋山優ちゃんが、初めてのDVD発売
で、初めてのイベントを行った。

 その豊満なバストについて、いつ頃から大きくなったのかと聞かれると、「中
学生のときのアダ名が“ペチャパイ”でした」と、会場を驚かせていた。「人より
成長が遅かったようです」と高校生になってから大きくなっていったようだ。

 DVDでは、優ちゃんがレポーターに扮し、3種類のゲテモノを食べるコーナー
で「猿を食べました」と、これまた驚かせていた。

 「チキンかと思って食べた後に“それ猿だよ”と聞かされたという」「不味くはな
かったんですが、猿と聞いて、うげえとなっちゃいました」とのことだ。

 3種類のゲテモノということで、他に2種類を食しており、そちらはDVDを見て
のお楽しみ。どんなゲテモノを食べているのか大変気になるところだ。

 優ちゃんの初めてのDVD「優等生」は去年の9月にバリ島で撮影された。初
めてのDVDということで、「出来上がったDVDを見て、こんなに綺麗にやってく
れたんだと感動してしまいました」という。
http://www.ota-suke.jp/
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アイドルDVDで、ゲテモノ食わすって・・・・
どういう層にアピールしようとしてるんだ?!

【2008/01/16 12:35】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


