


沢尻エリカ、小橋賢児と泥酔状態で所構わずキス、キス、キス

12月下旬。場所は東京・港区にある高級クラブ。
「宝生舞さんやMAXのレイナさんもいたんですけど、沢尻さんはその中でもいちばんはしゃいでいました。
午前0時を過ぎると、お酒の入ったグラス片手にフロアの真ん中で激しくベリーダンスのようにエロチックな腰つきで踊っていました。
高城さんはこの日は一緒ではありませんでしたが、沢尻さんの周りを何人かの男性が囲んでいました」(居合わせた常連客)



やがて、激しく踊る沢尻にひとりの男性が近づいていった。
しばらくして踊りつかれたふたりはカウンターで一息ついた。

「男性は沢尻エリカさんの腰を抱いたり肩を抱き寄せたり、たいへんな積極攻勢。
ついにはキスまで迫ってました。それでも沢尻さんは、するりと起用に男性の唇をかわしてましたね」(別の常連客)

沢尻に果敢に挑んだこの男性は小橋賢児(28)。以前、YOU(43)との深夜デートをキャッチした相手だ「沢尻とは昔から遊び友達なんですよ。小橋くんの誕生日パーティーには沢尻も出席しています。
高城さんも交えて3人で会うこともあるようですよ」(芸能関係者)

酔いのせいなのかどうなのか、友人・高城氏の彼女である沢尻に対する小橋の勢いは、もう誰にも止められなかった。
「とうとうキスしちゃったんです。沢尻さん、相当飲んでましたからね。
一度キスをしてからは、ねっとりと熱い、エロエロなキスを重ねてました」(同)

初めは人目をはばかるようにカウンターの隅でチュッとしていたものの、盛り上がったふたりは階段で、フロアで、所構わずキス、キス、キス。

そして深夜2時すぎ、小橋は泥酔している沢尻エリカの手をひいて店を出、
タクシーを拾って夜の街へと消えていった。
「沢尻さんは店に戻るつもりだったようですよ。
テーブルに髪留めを置いて、スタッフに“ここ取っておいて”といって出て行きましたから。
でもこの日、沢尻さんは戻ってきませんでした・・・」(前出の常連客)

この一部始終。
もし、この夜のことを高城氏に問われたら、やっぱり「別に」って答えるのかな?
【女性セブン1月17・24日合併号P.37、38より抜粋】

沢尻エリカ、彼氏の友人との浮気現場、目撃者が顔出し証言
http://jp.youtube.com/watch?v=kCo__VfUT-0

この記事に対するコメント

動画リンク先変わってますよ
http://jp.youtube.com/watch?v=VT6AAZ3cjmY

【2008/01/15 00:40】URL | まぁ #-[ 編集]

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

【2008/02/03 11:52】URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


