スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導し女子高生にわいせつ行為

運転免許取得のための路上教習中、女子高校生(18)の運転を誘導してホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署は10日、横浜市旭区の「大塚ドライビングスクール」の社長亀井貫八郎容疑者(62)を強制わいせつの疑いで逮捕した。 「間違いありません」と容疑を認めているという。



 調べでは、亀井容疑者は昨年11月19日午後、運転を練習していた女子高校生を、横浜市保土ケ谷区内のホテルに連れ込み、わいせつな行為をした疑い。女子高校生が自動車を運転し、亀井容疑者は助手席で運転を指導。道を指示して、ホテルまで誘導したという。
女子高校生は「先生の指示通りに運転をしたらホテルに連れて行かれた」と話したという。
昨年12月中旬、女子高校生が母親とともに署に相談した。

http://www.asahi.com/national/update/0110/TKY200801100168.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。