


ゴマキ弟、パンツ一丁の亀梨和也に飛び蹴り!?

アイドルグループ・KAT-TUNの中心的存在である亀梨和也(21)が、以前交際
していた後藤真希(22)の弟・後藤祐樹(21)と過去に大喧嘩していたとの説が、現在ネット上で話題になっている。



 真偽は不明だが、各所に貼られている情報によるとかつて亀梨は毎晩のように後藤真希の家に入り浸っていたとのことで、祐樹はそれを快く思っていなかったという。
ある日祐樹が家に戻るとパンツ一丁の亀梨が廊下をウロウロしており、その瞬間キレた祐樹は亀梨にとび蹴りを食らわしパンツ一丁のまま家から引きずり出したのだとか。

 この説にはさらに追記があり、窃盗罪で逮捕された祐樹のニュースを見て亀梨が「バカだな~」と大笑いして喜んだのだという。あまりにもでき過ぎた話だが、この話題に関しては「あの二人そんな関係だったんだ。」
「二人とも喧嘩っぱやそうだからね~」など信じる声も多い。

http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10054.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


