


100cmの超爆乳バストを持つ魔乳使いサリーちゃん

100cm、Kカップの巨乳アイドル・吉沢さりぃちゃんの復活イメージ「ぱいの
Paiのパイ!」の発売記念が秋葉原のソフマップで行なわれた。



 Kカップという大きすぎるバストについて、「私が絶対に勝てない思うグラビ
アアイドルさんがいるんです」それは誰かと思えば「Pカップの風子ちゃん!」
「一回、拝んでみたい、触りたいですw」と会場の笑いを誘っていた。
 
 ちなみに“さりぃ”という名前について、“り”が付く名前だと売れるということ
で、“さりぃ”になったらしい。

 さりぃと言えば、魔法使いサリーちゃんを思い浮かべる。「魔法は使えるん
ですか?」と振られると、魔法は使えないんですが、指がここまで曲がります
と、親指を手首付近にくっつけるさりぃちゃん。その曲がり具合が、とてつもな
い曲がり方で、会場からは「ちょ!」とどよめきの声が。

 オッパイのサイズ測定をしたというDVDの話題では、実際に100cmあるのか
どうかと測るシーンで、「やばい、本当は小さかったらどうしよう」「詐称になっ
ちゃう」とドキドキしながら撮ったそうだ。

 トークショーの他、握手会や水着撮影会を行い最後に「いままでのイベント
では、あまり素の自分を出さないようにしていたんですが、今日は赤裸々に自
分の話しをして、それを皆さんに楽しんでもらえたようなので、嬉しかったです」
とイベントの感想を話し終了した。

http://www.ota-suke.jp/event/review/9260

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


