スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


香椎由宇(20)、オダギリとの結婚発表10日前に、門限破って深夜にKAT-TUN・赤西仁(23)と車内デート

オダギリジョーとの結婚発表の10日前、香椎由宇(20)がKAT-TUNの赤西仁(23)と、深夜に車内デートをしてる様子を写真付きで女性セブンが掲載


結婚発表のわずか10日前に、こんなことがあった。
12月中旬のある日曜日、深夜0時を回る直前に自宅から出てきた香椎。
辺りをキョロキョロと見渡しながら、携帯電話で誰かに連絡をしている。

その5分後、彼女の家の裏路地に1台の車が停まった。
すると香椎はその車の助手席にサッと乗り込む、
そして、車は30分ほど走り、近くの川の土手沿いに停まった。

運転席に座っていたのは、なんとKAT-TUNの赤西仁だった。
ふたりはこの日30分ほど車のなかで語り合っていた。
ふたりは昨年ドラマ『有閑倶楽部』で共演した仲。

「香椎さんは小学生時代の六年間をシンガポールで過ごし、今は都内の大学の外国語学科に通っています
そして昨年4月からの3ヶ月間は語学研修でカナダに留学していたんです。
一方、赤西くんも昨年ロスに留学していてとても気が合っていたようです。
ですから、香椎さんは赤西くんに結婚の報告に行ったのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

オダギリにしてみれば、自分のときはいつも門限を守るのに、別の男と会うときは、なぜいつも厳しいルールを守らなくていいのかと納得いかないはずだ。

彼女が通っている大学の同級生もこう話す。
「香椎さんは学校でも、超イケメンの男性を従えて歩いていることで有名なんですよ」
香椎は雑誌のインタビューでこう語っている
「男前だねってよくいわれるんですよ。周りからは女として見られることがほとんどなく、男の子からの恋愛相談もしょっちゅう。男友達と同じ扱いです」

これじゃオダギリが危なげ彼女を自分だけのものにするのは、
電撃結婚という決断をするよりほかに手立てはなかったのかもしれない。

【女性セブン1月17日、24日合併号 P.36より】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。