スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


若槻千夏 来週から全米へ3週間の一人旅

昨年末に芸能活動の表舞台から“撤退”することを表明したタレント・若槻千夏(23)が来週、渡米することが8日、分かった。複数の関係者の話を総合すると期間は、3週間程度。1人で全米各地を転々とするという。



若槻は、以前からアメリカでデザインを勉強したいと親しい関係者に打ち明けていた。
当初は、2月上旬から2カ月程度NYに滞在することを予定していたが、02年の
デビューから多忙を極めていたこともあり、心身リフレッシュを目的に無計画な1人旅に出ることにしたという。

テレビの仕事については昨年末にすべて整理。ラジオやCM撮影の仕事は残っているが、所属事務所によると「今は(仕事の)スケジュールを調整中」といい出国前、もしくは帰国してから残った仕事を行うことになる。

自由奔放なキャラをテレビでも見せつけていた若槻。その性格そのままに今度は、NYやロス、サンフランシスコなど米国各地を放浪する“旅人・若槻”に注目が集まる。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/09/0000794954.shtml
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。