


KY越えて空気壊す。TBS秋沢淳子アナ、新垣結衣に・・・

映画「恋空」の初日舞台あいさつでは、司会を担当したTBSのベテラン、秋沢淳子アナ(40)に現場の映画記者が渋い顔だった。



「新垣結衣が『これ以上しゃべったら泣いちゃいそうなので、しゃべりません』と
かわいく話すと、秋沢アナが『泣いていいんですよ』とたたみかける。
新垣が『あとでみんなでハグしましょう』と出演者に呼びかけたら、これまた秋沢アナが『いま、ここでハグしましょうか、どうですか』とせっつく。
出演者たちは、何言ってんだ、この人? って顔をしてたし、新垣はほとんどスルー。KYじゃなくて空気を壊す司会でしたね」

押しの一手ではなく、引く司会ぶりもそろそろ身に付けてもいい年頃だろう。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007111224_all.html

この記事に対するコメント

秋沢アナが『いま、ここでハグしましょうか、どうですか』とせっくす。

【2008/05/09 13:17】URL | 蒸発した名無し #-[ 編集]

>2650
吹かなかった

【2008/06/03 09:15】URL | お風呂あがりの774さん #-[ 編集]

まややに「こんな馬鹿見たことない」と言った秋沢オバアナ、

そのセリフまんま秋沢オバサマに返します!

【2008/07/10 07:17】URL | a #-[ 編集]

恋空とかキメェwww
こんなのの主人公役とか終わってンなwww
スイーツ乙wwww
というメッセージだろ。

【2008/07/28 23:55】URL | #-[ 編集]

秋沢は新垣の事を嫌いなのかな

【2009/03/20 16:28】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


