スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モテない女はドラゴンボールを集めているらしい

小学館の雑誌CanCam12月号の記事、「めちゃモテの分かれ道!? モテ子の習慣VSブス子の習慣徹底分析」という記事が、ネット上で話題になっているようだ。



見た目はそんなに変わらないハズなのに、どうも私よりあのコのほうがモテている… そんなことありますよね。その理由って、実はとても些細なことなんです。
言葉使い、メールの中身、カラオケで歌う曲、はたまた一日の行動パターンetc.
モテる子とモテない子の、その違いが判明しました!(記事冒頭より)
次に、「アンケートを基にモテ子・ブス子の生活を再現! モテ子の生活VSブス子の生活」という記事があり、その次に「恋愛の場面でこそ、その違いは明らかになる…!? モテ子の恋愛VSブス子の恋愛」という記事。

そして、一番ネット上で非難が殺到している(というか嘲笑されている?)のが「カラオケの選曲、似ているといわれる有名人、学生時代の部活etc. モテ子のボーダーVSブス子のボーダー」という記事。

それによると、カラオケで歌う曲は
モテ子SIDEは
一番人気は大塚愛「さくらんぼ」
・aiko「カブトムシ」・HY「NAO」・倖田來未「大切な君へ」など
ブス子SIDEは
一番人気は秋川雅史「千の風になって」
・THE虎舞竜「ロード」・Cocco「強く儚い者たち」・DJ OZMA「アゲ♂アゲEVERY☆騎士」などだそうだ。
似ているといわれる芸能人・有名人は
モテ子SIDE
エビちゃん 蛯原友里
ブス子SIDE 
エビちゃん! …蛭子能収
と、ネタでまとめたりしている。

コレクションしているもののブス子SIDEはプロ野球チップスカードやコスプレ衣装にドラゴンボールとかなので、
ドラゴンボールを集めようとしている人は気をつけよう。(文章一部略)

http://www.tanteifile.com/newswatch/2007/11/12_01/index.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

神竜を呼んでモテるようにしてもらうのかと思ってしまった。

【2008/06/03 09:15】URL | お風呂あがりの774さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。