スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「27時間テレビ」で、出演者らが傷つけられる→BPOががフジテレビに質問書

フジテレビが7月に放送した「FNS27時間テレビ」の「ハッピー筋斗雲」のコーナーについて、出演者から「(演出に虚偽があり)自分や周囲の人たちが傷つけられた」と、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)に抗議が寄せられた。


同委員会は9日、フジテレビに質問書を送り、事実関係の説明を求めることを決めた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071109/tnr0711092201017-n1.htm

①【ホスピス建設のために貯金のはずが豪邸暮らし】
  「私は公約を掲げて当選した国会議員でもないし、私人がお金をどう使おうと勝手ではないか。」

  インタビューでは、08年2月までにホスピスを作り、それに生涯を捧げ表舞台から引退すると熱く語っていたのだが…。

②【太っているのは「霊能体質だから」という屁理屈】
  「雑誌としての見識を疑う。これってただのイジメでしょ」

  何も江原が太っていることを問題にしているのではない。
  太っていることさえ霊のせいにする、その主張を問題にしているのだ。
  「天ぷら好きの霊に憑かれて、毎日天ぷらばかり食べていた」と語っていたことをお忘れか

③【すべてが視えるなら、なぜ捜査協力しないのか】
  「自分の身は自分で守らなくてはいけないのが現状。簡単に捜査協力などと無責任なことを言わないでほしい」

  出来ないなら出来ないと言えばいい。霊的真理で世界を救うのが江原の目的ではなかったのか。

④【一般人は門前払いで有名人ばかり霊視する理由】
  「どんなに懇意にしている方でも個人カウンセリングはお断りしている。
  『オーラの泉』のことを指しているのであれば、
  あれはスピリチュアリズムを知っていただくためのデモンストレーション」

  多くの人を救いたいなら、むしろテレビ出演を止めて個人カウンセリングに専念するほうがいいのでは…。


http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG6/20071108/134/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。