


一日に200回逝ってしまう女 持続性性喚起症候群

女性はサラ・カーメン。サロンに勤める24歳の美容師です。サラは一日になんと200回のオーガズムを得るといいます。セックスばかりからではありません。ドライヤーのもたらす僅かな振動コピー機の小さな唸りから彼女はいとも容易く絶頂に達し、起きている時間ほぼ全てにわたってオーガズムの津波に翻弄されているといった状態。



40分にわたるサラへのインタビューのなかで、彼女は4回オーガズムを得たと告白します。
彼女の症状は、「持続性性喚起症候群―Permanent Sexual Arousal Syndrome(PSAS)」。
2001年に初めて報告されましたが、いまだ医学的な説明はなされていません。骨盤付近におこった炎症がクリトリスの神経を刺激している、また精神科においては、患者が心理的に危機的状況に陥っていることをあらわす徴候の一形態だと説明する医師もいます。以下はサラへのインタビューです。

「薬をのみはじめてから、だったと思うわ。何週間かしたら、すごく感じやすくなってて、こうやって日常いるあいだでもオーガズムを感じるようになったの。
始まりは彼氏とのベッド。セックスが終わってもずっといき続ける私を見て、びっくりしてたわね。
それからは、なにかでセックスを連想するたびにオーガズムを感じるようになって、半年たたないうちに一日あたり150回ぐらい、多いときには200回くらいオーガズムがあったかしら」

「咳をしてトイレに駆け込むの。すると他の女の子たちが私のお客さんにお茶とか雑誌をもっていってくれるのね。
よく来てくれるお客さんは私のこと知っててくれるけど、新しいお客さんには
うまく説明できないわ。
たとえば脱毛にかかっているとき。思いっきり集中しなきゃなんないんだけど、そんなときにいったとする。
ガクガクする足を踏んばって、声が漏れそうになるのを必死にこらえるのよ。たまんないでしょ」

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2829.html

この記事に対するコメント

それ何てエロゲ?

【2007/11/09 01:53】URL | #PdYV71wc[ 編集]

こいつの顔が問題だな。

美人が日がな一日 逝きまくってるとかモウネ?・・・

【2007/11/09 17:30】URL | R #-[ 編集]

素朴な疑問なんだけど、この病気って男もかかるの???



だとしたら・・・

【2007/11/10 21:38】URL | #-[ 編集]

>1
わろた

【2007/11/11 13:40】URL | #-[ 編集]

>1 わろた

【2007/11/11 13:40】URL | #GMs.CvUw[ 編集]

>1 わろた

【2007/11/11 13:41】URL | #GMs.CvUw[ 編集]

エロゲ(義)妹詰め合わせ 18禁 R-18","動画転載。元ネタ→www.exbloog.com/7112885/000026.zip...ニコニ コ動画 1","8禁 R-18 エロ動画

【2008/01/24 11:59】URL | oneway #DNYVOzTA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/31 09:42】 | #[ 編集]

lanolin radiobroadcast isoyohimbine tamboo propendent rottenstone caracole phellogenic
<a href= http://legalmessenger.tripod.com >Quick Silver Messenger Service</a>
http://arcticnightfall.com/vampd/

どんだけ

【2008/06/03 06:29】URL | Elise Hoffman #-[ 編集]

lanolin radiobroadcast isoyohimbine tamboo propendent rottenstone caracole phellogenic
<a href= http://www.elsevier.com/locate/envsoft >Environmental Modelling and Software</a>
http://www.vacationnewzealand.co.nz

どんだけ

【2008/06/05 03:18】URL | Candy Ellis #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


