スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。 親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」と複雑な胸中を話していたという。



「坂口はゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、ストーカー化。
ドラマ収録現場やサーフィンに行くと、どこで聞きつけたか突然現れたりしていた」

もっとも彼らは、遠くで坂口をジ~ッと見ているだけだったという。
「ここまでなら坂口も慣れたもので、一部ゲイファンをうまく相手していた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーは女性だったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

坂口がファンクラブ解散を決意した夜だった!?


【11月9日付、東京スポーツ14面】
「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」より
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ファン親睦ツアッー!

【2007/11/09 00:48】URL | qwe #vF6dOJDI[ 編集]

女性アイドルが男性ファンにされるようなことですね^^女性は強い!

【2007/11/19 13:31】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。