


東京モーターショーでコンパニオンのスカート内を盗撮…35歳を逮捕

「東京モーターショー2007」が開かれている千葉市美浜区の幕張メッセで、イベントコンパニオンの女性(23)のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警千葉西署は7日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、神奈川県相模原市横山の会社員、西森広徳容疑者(35)を逮捕した。 容疑を認めているという。



調べによると、西森容疑者は7日午後4時半ごろ、幕張メッセの
国際展示場で、ショルダーバッグに隠し持ったビデオカメラでコンパニオンの
スカート内を盗撮した。バッグを左右の手で何度も持ち替えるなどの動作を
不審に思ったイベント関係者の男性が取り押さえ、同署員に引き渡した。
ビデオカメラには盗撮したとみられるほかのコンパニオン数人の姿も
映っていたという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071107/crm0711072128027-n1.htm

この記事に対するコメント

秋葉原でコスプレやらアイドルだか良くわからんのを
撮影してる連中もありえないくらいローアングルでカメラもってるよな、撮られてる方もそれで良いのか知らないけど、
両方ウザイから逮捕してくんないかな

【2007/11/22 12:14】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


