スポンサーサイト



しょこたん、下着透けてもおかまいなし。多忙から軽い鬱状態に。

現在、もっとも勢いのあるアイドルといえばしょこたんこと中川翔子(22)。テレビ・雑誌の表紙にブログにライブといつ寝ているのかというほどしょこたんを見ない日はないのだが、そんなしょこたんの体調を心配する声がささやかれている。


 
「先日取材したときのことなんですが、インタビューしても目がうつろでまったく覇気がなかったんです。ぼーっとして心ここにあらずという時間が多かった。思わず早く取材を切り上げてあげようと思っちゃいました。
何か“やらされてる感”がすごくしました。一度休んだほうがいいんじゃないのかなあ…」(芸能記者)

 またこんな話も。

「一度ゲストできてもらったときのことなんですが、服装に気を使う暇もないのかワンピースから下着がスケスケだったんですよ。疲れているのかも。まだ今のような売れかたをしてないときにお会いしたときは、もっとハキハキしていてきちんとしたイメージだったのですが」(雑誌関係者)

 アイドルが多忙でつぶれてしまうというのはこの業界には本当によくある話。自分を見失う前に休んでほしい、けど見ていたいというのがファンの複雑な心境だろうか。

http://news.ameba.jp/weblog/2007/11/8319.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


