


【破綻】エビちゃんのような長身スレンダー美女が大好きだったNOVA前社長 お気に入りホステスを秘書に

イメージ画像NOVAの事実上の倒産で、美人秘書たちの身の振り方が話題になっている。「猿橋望前社長の美女好きはつとに有名でしてね。自分のメガネにかなったコばかりを秘書にしていました」(NOVA関係者)



実際、猿橋氏と面識のあった証券幹部がこう話す。「そんじょそこらの美人じゃありません。
『アンアン』や『ノンノ』のモデルのようでスレンダーな超美人。最近でいえばエビちゃんをさらにインテリっぽくした感じ。フツーの男が一生かかっても話をする機会などないようなオンナのコですね」

秘書室はさながらハーレムのよう。外に出る時は両手に花! 2人の秘書を連れ立っていることが多かったそうだ。猿橋氏は大阪・心斎橋のアメリカ村近くで自らが経営するフランスレストランに秘書とよく顔を出していたという。(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000016-gen-ent

<NOVA猿橋前社長が独り占めにした「オンナ」と「カネ」>
バーカウンターがある100坪の部屋にジャクジーとダブルベッド。英会話学校NOVAの猿橋望前社長(56)は、社長室の“隠し部屋”にモデルのような美人秘書をはべらせていた。

「猿橋氏はエビちゃんのような長身のスレンダー美女が好み。お気に入りのホステスを秘書として引き抜くこともあったといいます。給料は一般社員の5割増し。大阪と東京の本部に、常に複数の秘書を置いていました。7000万円かけて改装した“特別社長室”は、彼が師と仰ぐ、ある上場企業のトップをマネて造ったそうです」(同社事情通) (以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000013-gen-ent

この記事に対するコメント

猿橋NOVA社長は豪華部屋で優雅な人生を満喫していたのはひどすぎる!日本人は公務員と企業だけが捕まらないで凶悪犯罪を犯しまくれるようにしてしまった。公務員と企業は、何の罪もない新井泉さんを強制的に檻に閉じ込めて、食事も睡眠も奪い取って新井泉さんの人生や健康そのものを破壊した。こうして強制的に新井泉さんを惨殺しておいて、自分だけは犯罪で優雅な人生を楽しんでいる。ずるく立ち回って殺人も強盗も平気でできるからといって、あまりにも悪逆非道な公務員と企業人の犯罪をヤクザの国民が許しても、神は絶対に許さない!必ず新井泉さんの復讐を遂げて、日本人どもを地獄の底に落とすのだ。新井泉さんを虐殺して、自分だけのうのうと優雅に暮らしてでかい面をするな!

【2007/11/07 05:21】URL | あんな #-[ 編集]

うける

【2007/11/07 12:18】URL |   #-[ 編集]

>>865
お前何処国籍の人?
もしアンタが日本国籍なら「日本人どもを地獄の底に落とすのだ。」って自分も含まれてるぜ?
イイノカイ?

【2008/02/28 16:49】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

まぁ、金持ったら皆が一度は憧れるけど常識的にしない事を、頭が悪いからやってたというお馬鹿な話

【2008/03/27 14:44】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


