


ジュニアアイドル界No.1人気の小池里奈、1年ぶりのDVDで小悪魔に変身!?(画像あり)

イメージ画像日テレ系ドラマ「喰いタン」シリーズや同局「14才の母」でのレギュラー出演をはじめ、ファミリー劇場「ケータイ少女 ~恋の課外授業~」など演技でも注目の小池里奈さんが、DVD『里奈は本日天然なり』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。



 ドラマや映画でも活躍する小池さんだが、ジュニアアイドル界でも絶大な人気を持っている。
今年の9月で14歳を迎えているが、その活躍ぶりはこの年代ではピカイチ。今回の作品は『里奈日和』というタイトルの写真集との同時発売となっていて、秋葉原のほうがDVDのイベント。神保町の書泉ブックマートでは写真集のイベントもなわれている。
イメージDVDなどの発売は1年もの空きがあり、心待ちにしていたファンがイベントには殺到。
180人くらいのファンが見守る中でのトークとなった。

――DVDは『里奈探しツアーご招待』以来1年ぶり。その時のロケもでしたが、今回も見事に台風でしたね。台風を呼ぶ女の子?
【小池里奈】違いますよ、私じゃないですよ(笑)。

――ロケは宮崎県でしたね。
【小池里奈】マンゴーがすごくおいしかったです。最後のほうに台風がきてしまい、(撮影が)1日潰れちゃったので、AEONで遊んでいました!

ソース:ASCII.jp
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82203/
画像
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82188/1_c_600x900.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82189/2_c_600x900.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82190/3_c_600x900.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82191/4_c_600x900.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/082/82192/5_c_600x900.jpg


小池里奈プロフィール
http://www.vbp.jp/talent/rina_koike/index.htm

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


