スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“下の男性巻き添え” 池袋パルコから飛び降り自殺の25歳女性、精神疾患で入院歴

東京・池袋駅近くのデパート前で6日午後、男女が血を流して倒れているのが見つかった。女性が飛び降り自殺を図り、歩いていた男性が巻き込まれたとみられている。女性は精神疾患で入院歴があったという。



 調べによると6日午後1時前、豊島区南池袋のデパート「パルコ」の前で、「若い男女が血を流して倒れている」と通報があった。2人は病院に運ばれたが、東京・練馬区に住む女性(25)が全身を強く打ち、死亡した。また、千葉県に住む男性(37)とみられる人は顔面を複雑骨折しており、意識不明の重体となっている。

 デパートの屋上には女性の靴とジャンパーが残されており、防犯カメラには女性が屋上に上がっていく姿が映っていた。また、女性は精神疾患で入院歴があり、6日も病院に行く途中だっという。

 警視庁は身元の確認を進めるとともに、歩行中の男性が巻き込まれたとみて、調べている。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20071106/20071106-00000056-nnn-soci.html

※動画:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20071106/20071106-00000056-nnn-soci.html#
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。