スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能界騒然!現役アイドル「K」が衝撃のAVデビュー!?

現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。
「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。 男優との“本番”はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンもあるそうです。 もちろん、乳首もヘアもバッチリです」(事情通)



名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。
現在のところ判明している情報は、イニシャルが「K」ということだけ……。

KのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、薬物中毒で事務所をクビになった
歌手の華原朋美(33)、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依(19)が真っ先に思い浮かぶ。
捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子(27)や、
“崖っぷちアイドル”のくまきりあさ美(27)も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。

千代大海と破局後に「サンズ」の野田義治社長の下で再起を期すが、
目立った活躍のない川村ひかる(28)の可能性もある。

この中に“本命”はいるのか――。

※同内容記事を掲載した「アサヒ芸能」前号によると出演ギャラは1億円で10月に撮影は終了済み
「K」はグラビア出身で女優としても活動をしているとのこと
ギャラの相場と現在の状況を考え、川村ひかる、吉野公佳、嘉門洋子の3人が有力と報じている

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/05gendainet07023978/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。