スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「キャー」「やめてー」遺体発見2日前の夜に悲鳴 川口の26歳女性会社員殺害事件

埼玉県川口市柳崎5丁目のアパートで1日、会社員渡辺沙織さん(26)が遺体で見つかった事件で、2日の司法解剖の結果、死因は首を圧迫されたことによる窒息死と判明した。



10月30日の夜、同じアパートの住民が渡辺さんの部屋付近から「キャー」という叫び声を聞いており、県警が関連を調べている。
県警によると、叫び声を聞いたのは下の部屋に住む住民。同日午後6時半~7時半にかけて「やめてー」という大声が聞こえたほか、「ドンドン」と床をたたく音も断続的に30分ほどしたという。

渡辺さんがこの日、さいたま市内の会社を出たのは午後5時40分ごろ。
1時間かけて歩いて帰宅していたという。また、渡辺さんの携帯電話には友人から31日午前0時ごろにメールが届いていたが、読んだ形跡はなかったという。
県警は、渡辺さんは30日夜に帰宅した直後に殺害された可能性が高いとみている。

朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/1102/TKY200711020447.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。