スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「エリート中学の生徒に、自分の中学をバカにされた」 DQN中学生22人、乱闘するため凶器持って集合…埼玉

埼玉県警少年捜査課と新座署は1日までに、敵視する中学のグループと乱闘するため凶器を持って集まったとして、凶器準備集合容疑で、埼玉県新座市立中学3年の男子生徒(15)を逮捕。1日午後にも同容疑で14-15歳の男子生徒21人を書類送検する。



 22人は市内の3校の生徒。「(敵視する中学は)エリート意識を持っていて、自分の中学をばかにされたので懲らしめようと思った」などと話しているという。

 調べでは、生徒ら22人は8月1日午後2時ごろ、新座市内にある別の市立中学のグループと乱闘するため、市内の公園に鉄パイプや木刀、カッターナイフなどを持って集まった疑い。逮捕された1人は県警の出頭要請に応じなかった。

 22人は公園で相手のグループの到着を待っていたが、住民の通報で新座署員が駆けつけ、乱闘にはならなかった。

 
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1618&blockId=686511&newsMode=article
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんというオチ…
これはバカにされても仕方ない

【2008/03/30 01:57】URL | #uEIdlgNo[ 編集]

猿だな。いや、それ未満。

【2008/05/03 11:37】URL | 蒸発した名無し #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。