スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元「光GENJI」の赤坂晃容疑者、覚せい剤取締法違反で逮捕

路上で覚醒(かくせい)剤を所持していたとして、元人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の赤坂晃容疑者(34)=東京都立川市若葉町=が
警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されていたことが30日、分かった。



「自分で使うために持っていた。ストレスがあった。今年春ごろから使っていた」と供述しているという。

 調べでは、赤坂容疑者は28日午前1時ごろ、豊島区東池袋の路上で、
ズボンのポケットに覚醒剤約1グラムを所持していた。
1人で歩いていたところ、目をそらすなど挙動が不審だったため同署員が職務質問し、発覚した。
「池袋の外国人から買った」などと話しており、逮捕時は購入直後だったと見られている。

 赤坂容疑者は昭和62年に光GENJIの一員としてデビュー。
同グループはローラースケートを取り入れた振り付けなどで若者の人気を集め、
63年には「パラダイス銀河」で日本レコード大賞を受賞した。
平成7年にグループ解散後はソロ歌手デビュー。
その後は主に俳優業に重点を置き、12年には舞台「big夢は、かなう。」で初主演した。
その後もミュージカルを中心に活動しており、今年は夏に「SHONENTAI PLAYZONE2007」に出演していた。

 ジャニーズ事務所は「担当者がいないのでコメントできない」としている。

産経新聞
http://www.sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071030/crm0710301027002-n1.htm
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。