


西川史子「私がお金持ちになりすぎてなかなか釣り合う男が見つからない」

イメージ画像タレントで女医の西川史子(36)が28日、都内でエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。  先日3歳年下のダンサーと電撃結婚した青木さやか(34)には「素直に『おめでとう』とは、まだ言えないですね」と思わずポロリ。「負け惜しみじゃないですよ。私はダンサーは嫌なので。年収4000万円以上じゃないと」とひがみっぱなし。



 気になるお相手は「いないわけじゃない。オファーは多い」そうだが、「私がちょっとお金を持ちすぎたみたいで、なかなか釣り合う人がいない」と嘆いていた。

画像
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20071028-513186-1-L.jpg
ソ-ス
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071028-OHT1T00138.htm

この記事に対するコメント

さすがに本音じゃねえだろ。キャラを通そうとして勇み足ってとこかな。

【2007/10/29 02:48】URL | #-[ 編集]

こういう女が女全体の品位を落としてる、って理解してやってんだろうな、きっと。

【2007/10/29 08:15】URL |    #-[ 編集]

いくらなんでもネタだろう。36にもなって本気で言ってるとは思えん。

【2007/10/29 09:59】URL | #-[ 編集]

男から見てもダンサーはセクシーで格好いいと思う
青木はいい相手みつけたよね

【2007/10/29 14:13】URL | #GE1Q478A[ 編集]

釣り合う要素が金だけしか挙げられないわけだから、よほどのバカかよほどのキャラ作りか

【2007/10/29 16:35】URL | #Pph3JYtw[ 編集]

アラ、いいですね

【2007/10/29 18:08】URL | #-[ 編集]

ダンサーはセクシーなだけだよ!
西川は青木ほどバカじゃない

【2007/10/29 19:56】URL | #-[ 編集]

いやこれは、自虐ネタとして言ってんだろうよ。

コレに限らず最近の西川は自虐ネタを多用して
高飛車キャラから負け犬キャラへ
移行をはかっている気がする。

【2007/10/30 02:26】URL | #JalddpaA[ 編集]

テレビでにしおかが「キャラ作るとつらい」と言っていたが西川も大変なのかな・・・
亀顔だしどうでもいいけど

【2007/11/02 22:39】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


