


ルーガちゃんこと小出由華 痴漢被害告白「後ろから何かが当たってすりすりしてきて、大きくなっているのが分かった」

イメージ画像タレントの小出由華(22)が28日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「Coin」(彩文館出版、2990円)の発売記念イベントを行い、最近、山手線内で痴漢に遭っていたことを告白した。



 ハロウィンルックで登場した小出は、「電車の中でDSゲームをやっていたら、後ろから何かが当たっているんです。
30代半ばぐらいの人がすりすりしてきて、大きくなっているのが分かった」と生々しく振り返り、「かっこいい人だったら、まだしも…。ショックだったけど、痴漢されたの初めてだったので、少しうれしかったです」
とジョーク交じりで苦笑いした。

 14年前に子供番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんで人気を得た小出だが、これも大人になった証拠!?

http://www.sanspo.com/sokuho/071028/sokuho020.html

この記事に対するコメント

AV女優予備軍だな

【2007/10/29 07:54】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


