スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子高生芸人がオリエンタルラジオとそのファンを批判か「メガネぶん取って粉々に…」

イメージ画像15歳の女子高生・倉持結香と33才の男性プロデューサー・“こば”が組むお笑いコンビの「アイマネ」がM-1の予選に出場したオリエンタルラジオと、そのファンを批判しているのでは? とネットで話題となっている。



 アイマネもM-1予選にしたのだが、27日の倉持のブログでは「今日は最近人気の某コンビさんが出演する為、お客さんはそれ目当ての方ばかりでした。ある程度予想はしていたのですが」と書いており、“それ目当て”の客からはアイマネのネタを理解してもらえなかったのだという。

 さらに、そのコンビのネタが終わったら“それ目当て”の客がゾロゾロ帰ったことを「一番嫌だった」と書き、「そんな事なら見に来るな!!」と激怒。客についての不満はさらに続き、「芸人をアイドル化している客のせいで本当にお笑いを見ようと思って来た人がチケット取れなくて嫌な思いをしたのです」と言う。

 そして、“某コンビ”については、「控え室が特別扱い」「何であんな人たちが合格なのか分からないんですよ」「メガネぶん取って粉々に踏みつけてやりたい」などと辛辣な言葉が並ぶ。

 人気のテレビ芸人が登場するイベントには懲りたのか、倉持は「お笑いを分かっているお客さんが来るライブ等に出演して行きたいと思いますので宜しくお願いします」とこれからの決意を表明した。

http://news.ameba.jp/weblog/2007/10/8077.html
倉持結香さん
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/profile.jpg
アイマネ
http://www.tokyozukan.jp/aimane.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分達のネタがつまらないだけだと思うが・・・。
批判した相手は合格、自分は不合格なんだから稽古不足

【2007/10/28 23:05】URL | #-[ 編集]

この人達はよく知らないけど、まあオリラジが
なぜあそこまで人気があるのか理解に苦しむのは
よくわかる。

【2007/10/31 13:50】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。